忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

X'mas Sabotageお疲れ様でした!

どうも、おにぎりです。
試験一発目も終わりクリスマスに束の間の休日。
明日からは予備校も再始動なのでまたゴタゴタしますが
この試験に向けて頑張って来たので、多少は余裕が出来ました。

とまあそんな訳でこの休日は色々とやりたかった事を多々やりやした。

まず久々にガッツリランクマCoD。
あゆ生引退プラベだったりイベント系にはちょくちょく顔を出させて頂きましたが
ランクマはまったくで、休止前は結構他の人より進んでたプレステージも
もうかなり取り残されております。(取り残されてなきゃやオカシイですがw

某最悪な人&某666の人と3PT地上戦なんてやってた際に
脳汁大爆発な試合が出来ちゃったので思わずシアター録画しうpしちゃったり

ホントは全部終わるまで動画も生もやめとくつもりだったんですが
あまりの試合だった為に(Twitterで上げてほしいとの声も頂きましたし)
うpってしまいました。



↑これがその試合でございます。
どうかお暇な時などにどうぞ。


そして他に何をやったかと言えば
カモPのケアパケで到着したメモリーを増設し、遂に念願の8GBに

いやースゲェ!

BFも軽い軽い!
何でもっと早く増設しなかったんだ!という。
クリーンインスコで綺麗にそして早くなったマイPCですが
SteamだのOriginだのSC2にLoLとゲーム系のDL販売を
再度落とすというスゲー面倒な作業が待っていると思うと
ちょっとだけテンションが落ちるのでありました。


そして本日は教育&ihasaプレゼンツ X'Masサボタージュ
自分も参加者として何戦か参戦させて頂きましたが

いやーサボ楽しい!
99だったのもあるので、敵の戦力分断だったりリス寄らせたりする方に
結構働けたかなーってのがありまして
何だかんだでカモ生や教育生に凸ってサボやった経験が生きたかなと思いました。
にしてもFallenは結構いい感じに立ち回れて、先行してボム周り掃除した後
後ろの建物より裏にリスを追いやれたのはヨッシャァァ!ってなりましたねー

今度また教育さんがサボやってたら凸って敵マチしてやろうと
密かに思う私でした・・

拍手[1回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by けんもな
  • 2011/12/26(Mon)00:26
  • Edit
試験おつかれ、推薦かな?早く決まるといいのお(^u^)

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]