忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

ドンペー24時間お疲れ様でした

どうも、おにぎりです。

先日宣伝致しました
第2回ドンピシャ24時間生放送の方が無事成功した様で
どんさんぺーさん鉄塔さん。本当にお疲れ様でした。

第一回の際はDMで応援メッセージの方を送らせて頂きまして
見事に匿名希望のおにぎりさんとバラされた事を今でも鮮明に覚えております。

なんと今回は、企画の一つでありますMW3 2on2の方に
本当に嬉しい事にドンさんからお声掛け頂きまして
かっちんと共に参加させて頂きました。

かっちんも今仕事が忙しく、自分もオンラインを出来る限り封印している状態で
ブランク空いてるコンビでの参加となりましたが
サーチ・TDMの2on2は完全に狙って行くスタイルで参加してましたw
TDMは直前まで色々模索した挙句、芋andバカ凸の謎のスイッチプレーを狙ったり
S&Dに関しては、完全に色々と狙いが外れましたが
最後に盾を二人一気にぺーさんが爆破してくれたので
ちょっとは救われたのかも知れませんw

2on2でネタ装備ガチ勢(勝ちには行くスタイル)で行った分
その後の全員参加マッチでは頑張って何時ものスタイルで参加し
サーチではあゆへいさんにフレンドリーヘッドショットを食らわせちゃったりしましたが
ドミネでは結構惜しいところまで行けて結構嬉しかったのです。

ここからはちょっぴりウラ話で
ドンさん達が他のペアと対戦中
自分たち参加者でウラで練習プラベをしておりました。
無論三人称の方々は参加してないので、勝手にやってた感じだったのですが

先日追加されたDrop Zoneをやってみようと言う事で
シキトロチーム、弟姉チーム、おにかちチームの3チームで
バラけてプラベDrop Zoneをエンジョイしていました。
案外3vs3でも普通に遊べて、皆凸ッ気あるおなじみのメンツだった事もあり
ウラで非常に楽しい時を過ごしておりました。

Drop Zoneは個人的には相当な良ルールで
今回の様な3vs3のパターンでも十分遊べるので
少人数でプラベを開いた場合などは
是非ともお試し頂きたい感じです。

という訳で大分話が逸れましたが
今回ドンペー24時間生放送。
自分もまだ全部は見れていないので
今後勉強の合間やラジオ感覚で聞きながら色々やったりしちゃおうと思います
今回も本当にお疲れ様でした。
次回もまた頑張ってくださいネ!

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]