忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

疲れるの!

どうも、おにぎりです。

最近はもう帰ってくると大体クタクタで
ゲームやって良いよ言われてもガッツリやる元気もあんまりありませんw

とは言いつつ、集中力ゲージが切れると
寝る前にちょろっとSkyrimやってみたりKFをいつものメンツとやったりしてたり。

そんなこんなで色々と直前な訳ですが
それなりに本業は順調?なのかしら。
とにかく最初の試験で受かってさっさとエンジョイ勢になりたいモノです。

そういえばMW3の謎仕様と言いますか
ジャガーノートスティンガーでロック可能と言う謎仕様
先ほど5分程オンラインして、フレンドと検証してきましたが
結論から言えば普通にロックオンできました。
但し、命中率はちょっと悪いかも?
時たまジャガノの頭上をすり抜けたりしますし
盾ジャガノの場合は正面からなら受け止められました(当たってないだけかも?

この辺ちょっとツメが甘いのは何時ものCoD開発だなーと思いつつ
修正する程のモノでも無いのかも?と思ったり。
やっぱり修正すべきはステル(ry

FMGも弱体化入ったらしいですが
相変わらず近距離は鬼性能の様で
昨日の教育配信で教育さんにボロクソに言われてましたねー
あんまりばら撒いてるだけで勝てるのもアレな気もしますし
外人さんからも結構非難が集中してる様なので
まぁ何とかなるんじゃないかな?


BF3はPC版が本場で猛者の集うトコロ!ってイメージが凄いありましたが
実際のトコロ、流石「芋」と言うワードの語源のゲームでもあり
時たま使う自分の砂よりスコアが低い後方スカウト先輩が一杯居ると
ウワァァァァァ!!ってなりますねー

他の場合も、タグ揃えてる人が固まったりする時は結構押されたりしますが
基本的に有利ジョイン等々されて無い時はコンクエはいい試合が多い印象。

やはり射撃感やビークルの楽しさもあり
ついついやりたくなる楽しさがありますねー


今度の土日ドンペー24時間放送があるとかないとか
ウチで宣伝しても皆もう知ってると思いますが
面白さはお墨付きなので見ちゃえば良いと思うよ!

以上おしまい

拍手[1回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]