忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

プレステージ

どうも、おにぎりです。

MW3発売から数日が経ち、皆様色々と遊んでいる感じでしょう。
自分もMW3エンジョイ勢してる感じなワケですが
なんとか本日初プレステージを迎えました。

80もレベルがあるMW3ですが、案外上がるのは早かった印象。
80到達が18hちょいだったので、大体19hで1週した感じかな?

とりあえず一週
色々と触ってみた感想をとしては

SMGは案外安定株が存在しないのかも。
UMP最強ゲーと最初騒がれましたが、ホント少しの間。
安定の性能なUMPに、高火力かつ扱い易いPP90M1
レートと威力のバランスが素晴らしいMP5
装弾数ならダントツ。安定感も良いP90
圧倒的なレートと以外に扱い辛く無いPM-9
そして超精度かつハイキャパなMP7
一通り全て何かしら使い易い点があったりで
どれも全然使えちゃうレベルの武器でした。

ARに関しても、どれも使い勝手が違いますが
M16が若干怪しい以外はどれも良い感じに使えますねー
Mk14は高威力が圧倒的ですし、FADのレートと反動も使い易かった。
ACRが若干安定しがちかもですが、やはり近距離安定しにくいレートなので
M4やG36も捨てがたい。CM901もブレにさえなれちゃえばおkですね。

なんだかんだで武器バランスはかなり良さげな感じ。
LMGは全然触ってませんが、案外行けそうなテイストではある?

セカンダリ系はFMG9アキンボが、劣化G18アキンボ(MW2のね)的な感じで
なかなか強し。ハンドガンはどれも一長一短だけど全般的に使えるね。


今日は結構ドミネの日でした。
EMPとトーチガンガンのPTに、野良で勝てたのはスゲー嬉しかったです。
あれがあるから野良でPT戦はやめられない。
味方に信頼できるレベルの野良の方が居ると、ホント即席連携で勝てたりするので
あきらめず全力アタックが大事ですねー

なんだかんだでEMPはバンバン飛んできたりしますが
ホント今回のドミネは楽しい。
マップが小さめと言うのもありますが、ハイスピードに展開するのは
ドミネにとっては素晴らしいですなー

毎日更新が何時まで続くか。
そんな感じで今日はおしまい。

☆オススメカスタム

P:MP5/Red dot-Range
S:FMG9/Akimbo
G:C4
S:Flash
1:Sleight of Hand
2:Quick Draw
3:Steady Aim
Pa:Assault-3UAV-4Carepackage-5Predator

汎用凸カスタム。ドミネからキルコンまで。
1マグで3-4人は捌けるMP5先生を活用し、弾が切れたらFMGでバリバリしていくスタイル
パッケージは低キルストをガンガン回しましょう。
キモはステディ腰撃ち。腰撃ちでもガンガン倒せる。



拍手[3回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]