忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

案外面白かったMW3

どうも、おにぎりです。

いよいよ受験も山場を前にして
色々と詰め込んでる次第であります。

とは言っても流石に詰め過ぎで疲れるので、息抜きはしているのですが。

Twitterではゲームの事ばっかり呟いているので大丈夫かコイツ?ってなりますが
別に「中国王朝変わり過ぎバカカー!」とか呟いても良いんですが
あんまそう言うツイートするのもなーと思ってるので呟いてないだけです。
実際はヤルタだのテヘランだの会談しまくるんじゃねぇお前らと嘆いております。

そんなこんなですが、BFも流石に自重してきた今日この頃でしたが
ふとMW3なんてゲームをやってみようと思い起動。

ショットガンはどうなんでしょとFFAでレベル上げに奔走するも

勝てねぇ勝てねぇw

普通にSCARとか持ちだすと普通に1位取れるんですが
ショットガンに持ち替えた途端もう酷い酷い。
3位に食い込むのがやっとという惨状。

ちょっと萎え掛けてた時に、フレンドのジョニー(仮名)が来たので
GWへレッツゴー。

いやぁなんで最初からGWに来なかったのかと言うレベルにガンガン倒せる。

あっという間にレンジが出ました。

皆さんもショットガンのレベル上げはGWがオススメでやんす。


そしてそのGWですが、最近のTLを見ているとそれはそれは酷い現状?の
様に見えるMW3でしたが、案外普通に楽しめました。

SPASとStrikerのレベル上げが楽しかった!ってのもありますが
EMPが来たら普通にアサシン使える人なのでそこまで気にもならず。

ステルスは相変わらず(゚Д゚)ウゼェェェ!ってなりますが
何だかんだで試合には結構勝てたので結構エンジョイ出来ました。

短時間でパッとストレス発散出来るのはCoDの良い所ですね。

という訳であと少しで全てが終わりますので
ちゃちゃっと終わらせて、ドヤ顔でまた配信でもしたいなと思っております。

拍手[1回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]