どうも、おにぎりです。
本日は、発売二日目と言う事でレベリングに勤しんでおりました。
なんだか世間ではEMPガーEMPガーと非常に盛り上がっておりますが
個人的にはまったくもって問題の無いレベルかなと思います。
まず第一に、ハリアーやAC130がバンバン出ていたMW2に比べ
低キルスト帯が中心のMW3では、対航空機に使う必要が少ない。
そして、今回EMP等のアンチとしてアサシンプロで効果が打ち消せるので
レーダー使用不可等は対策が可能です。
また、第一に「サポートで死んでも繋がる」とはいえ
大量のデスか、オブジェクトを守れていないのが前提です。
ましてや、何回も何回も呼ばれているのが問題視される今回のケースでは
「どう考えても死にすぎている」人が居ないと成立しませんよね?
自チームがしっかりK>D取れていて、撃ち合いで勝ててるなら
そんなにバンバンEMPが飛んで来る訳もありません。
個人的に、今回のEMP騒動は一時的なブームになるんじゃないかなと思います。
つまり「大体皆がミニマップ無しでも、マップ構成がある程度分かる」状態と
「アサシンプロを所持しているプレイヤーが増え、カウンターされてくる」状態に
なれば必然的に、攻撃度の高いエスコートエアドロップや
オブジェクトでは大活躍のジャガーノートリーコンが活躍しますし
第一そんなサポートで高キルスト狙うより別の付けた方が良いと思うかもしれません。
今回本当にキルコンファムドが安定ルールで
野良ドミネより野良コンファム行ってる感じですね。
野良ドミネで敵のトップ(全体2位)に1500以上差を付けてトップ取ったのに
負けたのには泣いた・・・
割と不慣れな味方さんのカバーもし易いチーデス系ルールなので
キルコンファムドは野良でもなんとか勝ち易くてステキですねー
回線系の問題点は、途中Joinが入った際なんかに少しガクっと来るのは
なんとかして欲しいかな?って感じで
後は問題無いかなーと今の所は思ってます。
とりあえず今日の分はここまで
60までレベル上がったし、今週末にはプレステしたいトコロ
あと動画上げました。よかったらみてね!
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