忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

MW3初日やってみて

どうも、おにぎりです。

いよいよMW3発売日と言う事で、今回も早速アキバへ購入へ・・・
今回は初回入荷が凄い少なくて焦りましたが
何だかんだで午後に大量入荷。
フレンドの分も含め、なんとか欲しがっていた全員分確保出来ました。

と言う訳で早速帰宅しマルチプレイヤー

そこそこの数のプレイヤーが既に入手手居るのもあり
結構緑ピン部屋で遊ぶ事が出来ました。

たまーにマッチングしない時にほっとくと外人部屋に放り込まれて
赤ピンの時もあったりしましたが。

今回とても感じるのは、マップの狭さ。そして、レベルの上がり易さですかねー
後半は恐らく遅くなりそうですが、結構なスピードで40近くまで上がってきました。
朝にエーツーやアソビで確保し、即帰宅した組は大分レベル上がってるっぽかったですね。

マップに関しては、広めのマップとされるOutpostも
BOのクラックド程度の広さなのかなーと体感では感じました。
実際プレイしてみるとResistanceなんかも案外狭く感じたりします。
テンポの非常に速いゲームプレイ、特にドミネなんかが楽しめる事は間違いナシですね。

そして銃の性能に関しては、基本MW2ほど強くは無いがBOほど死ななくも無い。
といった感じ。

M4なんかの低威力系アサルトや、SMGなんかを使ってみると
ホント一瞬で死んでいたMW2ほどの高火力さを出すには
ラピッドファイアの併用が必須ですし、そのコントロールや弾持ちの悪さは
十分なデメリットになっていると思われます。

特にM4なんかはあっと言う間に弾切れになるので
今回はスカベンジャーは案外人気パークになるかも?

注目のパーク2は、クイックドローとブラストシールドは安心の性能
ハードラインは、キルストが出過ぎてケアパケとかを呼ぶ暇が無く
次が出ちゃってあーもったいないになる事も多々な位出る気がします。

とりあえず序盤武器では、ARはどれも中々の性能。
M16が若干火力不足な感じがあり、上手く活かせるアタッチメントを模索しなきゃなー状態
Type 95はファマスな感じですが、そこそこブレる感じもあるなーって所
MP5とUMPは安定する性能。PP90M1は近距離向けな感じです。
ARの中ではCM901がとりあえずのイチオシ。
レートは低いですが、結構当て易く弾持ちも良いですね。
SCAR-Lは結構高レートでバリバリ出来ますが、それ故のリロードの多さと
低威力めな感じが少々ネック。M4は精度は文句なしですが威力の低さとそれ由来の
弾持ちの悪さが少々マイナスか。

まだまだ色々使えてないので、こんな所になっちゃいますが
一つ言えるのは、MW2.5って言った奴出てこいという。

何というかMW2でもBOでも無い何かを感じ取れる感じがあります。
強いて言えば、MW2のエンジンでBOを動かしてる様な何かが。

新ルールのキルコンファムドもスゲー面白いですしね。
あと多分フレンド補正は吹き飛んで消えてしまいました。
わーい

それでは眠いのでこの辺でー


PS:動画は明日撮る予定

拍手[3回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]