忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

Rezurrection Map pack!

どうも、おにぎりです。
そろそろ夏も終わり、皆様楽しみにしているであろうソフトラッシュへ入ろうとしております。

それに先立って遂に配信が開始されましたCoD:BOの新DLC「Rezurrection」

皆さん落としましたか?

今回はゾンビオンリーという事で。
「ゾンビなんてやらねーよバカヤロー」
って方には完全に無用の代物となってしまいましたが。
自分はフレンドと結構ゾンビはプレイするので無論DL。
今回は何時も手間取ってしまうVPN接続でのダウンロードも滞りなく進み
スッキリプレイすることが出来ました。

とりあえず軽い感想をまとめますと

まず旧World at Warからの4マップは、懐かしいマップながら
BOでの新武器も使えるようになり、結構バランスに変化がある上
これぞトライアーチの本気なのか知りませんが
しっかり復活したWW2時代の武器。
ボルトアクション銃の射撃感はとても素晴らしく
なぜWaW2を作らんのだねと言いたくなるレベル。
是非とも次はWWネタでトライアーチには作って頂きたいモノです。

旧マップはパックアパンチ(武器強化)が殆ど無く(ディアリーゼのみある)
比較的短時間でプレイすることが出来るので
上手く行き過ぎて後半ダレちゃう暇も無く全滅する辺りが
生き延びすぎると疲れちゃう自分には嬉しかったり。

そして新マップのMOONですが
これまた全てが新しい感じのMAPで
名前の通り舞台は月。
空気は無いわ重力少ないわメット被ってると音無いわで
後ろからゾンビが来てても分からなかったり
凄いふわふわタイムしながら飛んでくるゾンビが死んだ?瞬間吹っ飛んだりで
中々デンジャラス。

また、宇宙服を着た特殊ゾンビはランダムで選ばれたフレンドの名前が表示されるので
「あー○○さん来たー帰れ帰れー」とか出来て非常に盛り上がります。

あと凄いジャンプ出来るパッドとかもあったりして
よく地上に落ちて死にます。

全体的に新感覚でとても楽しいマップでした。

ワープ方法がわからず、色々試してるうちに実績用作業が進んでて
謎の玉を発見したまでは良かったものの、それ切ってたら吹っ飛ばしてなくしたとか
色々あったけどとてもエンジョイした昨日ですた。

ゾンビやるなら買って損はしないよ!やるならね!

拍手[1回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by ファン
  • 2011/08/30(Tue)19:06
  • Edit
どうも初めまして^^
ブログがあるって今日気づいたorz

自分ps3だからまだでてないもんで
感想みたらやりたくなってきますなー

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]