忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

久々にCoH

どうも、おにぎりです。

ちょっと前に結構やってたCoH。
最近全然やってませんでしたが
息抜きに丁度いいのでぼちぼちやってます。

相変わらず米国プレイですが、相変わらずパッチ後PEが増えた増えた。
Kar強化で大分PGが強くなった訳なんですが
当時は大分苦戦してたんですが
久々にやってみると、視点がリセットされたのか結構いい感じの勝負に

基本即M8に持って行ってもパンツ持ち増やされて終わるので
即BARからのレンジャー→AT配備で結構なんとかなったり。
中盤のInfHTとかを上手くレンジャー&靴下で潰せるかが大分勝負ドコロですがw

BAR持たせとくと、数有利を取りやすいライフルマンは
結構PGに勝てることが判明。

PEのラッシュをライフルスパムで押し返すと
次は大体もっと数で来るか、車両が来るので
それを予想しつつ出来るだけ早くAT呼びたい所ですね。

PEも大分石油が重要な勢力なので
ガンガンサプライカット狙いつつこっちも石油抑えて
さっさと即BARして行くスタイル。

そして歩兵系ビルドで行く場合
トリアージとメディックセンターは必須ですね。
あると無いのじゃ大違い。

WSCに行くか凄い迷いますが
機関銃持てると大分変わるんだろうなー
砂も人数少ないPG狩りには強いですし。

BAR後に様子見つつって感じですかね。
対車両がおろそかになりそうならAT優先したほうが良いですし。

やっぱ久々にやってみると独特の楽しさがあるCoH

かもぷも買ったけど明日から起動するかはお察しな所

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]