忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

箱禁さっそく効果が

どうも、おにぎりです。

箱の電源を付けない縛りを始めてまだ三日目ですが
さっそく微妙な効果が表れました。

コレは箱禁と言うよりCoD禁が原因かもしれませんが
妙にスッキリ過ごせております。
やはりグチグチ言いながら遊んでるのは、どうしても色々と溜まってしまう物です。
自分はあんまり言わないタイプなのかもしれませんが
どうしても人と一緒に遊んでいると、嫌でも耳に入ってくる物ですし
あまりそう言うのが好きで無い自分としては
気にしていないつもりでも、無意識の内にストレスを感じていたのかも知れないですね。

何度も以前から言ってきましたが
勝ち負けを回線のせいにしたり
必要以上に口汚く敵味方を罵るのは
自分の性分に合わないってのが一番の原因ですが、とても大嫌いです。

そういう人なので、まったり出来るPTなんかは大好きなんですが
割とそういう荒っぽいのに付き合わされるハメになると
ちょっとうーん?ってなっちゃうので
生放送等で、ワイワイソロプレイ(これが出来る生って素晴らしい!)してたりするのが
自分のCoDのベストな楽しみ方だったなーと
しみじみ思いました。

最近は色々立場的にもやってる場合じゃなかったので自重してましたが
復帰した暁には、また生放送やって行きたいなーと
思いながら頑張ろうと思っております。

こんなブログを見て下さってる方で
もし自分と一緒に遊ぶ(特に声が通る環境で)方が居ましたら
少しだけお願いがあります。

・基本的に弾当たらねー等には心の中では大体同意してません。
・味方使えねぇ敵うぜぇ等も「俺にどーしろと!」と思っております。

イライラするお気持ちもとても良く分かりますが
一緒にプレイしている人の気持ちも、少しは考えて頂けると
とても助かります。


今回のお休みで色々実感できたので
今後はしっかり直接言いたいなと思いつつ
そういうトコロで度胸が無いワタクシでありました。


とまぁ暗い話は置いといて

流石に箱禁といえども、いきなり全部絶っても
あーちょっとだけちょっとだけとなっちゃうので
1試合だけーが凄いやりやすいRTS系とかLoLを合間にやってるんですが
LoLは面白いですなー これが無料なんだからビックリ。
全体の動きをしっかり見て行かないとダメなトコロがまた面白い。
なかなかチーム運に恵まれなかったりしますが
息抜きにはとても素晴らしいゲームでした。
CoD勢にも流行れ!
戦略的なゲームやりたいって人に流行れ!

拍手[4回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]