忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

EVEが熱い その2

どうも、おにぎりです。

最近はLoLとEVE時々CoH2でエンジョイしていると昨日書きましたが

中でもEVEが熱い。

今まで入ったら本腰入れないとだめだよなぁと思って躊躇していた
所謂「身内」でないCorp(他MMOで言うギルド的な)に
入らせて頂いたのがとても大きい。

Corpの人も良い方ばかりで
若手(自分らの事)の育成のためにかなりして頂いており
お陰様でPvPの事を何も知らないぺーぺーだった私も

Pの字の一画目位は分かってきたのかもしれません。

まだ単独で敵を撃墜した事は無く
スキルを育てている途中という事もあるので
今のところ最初の目標は敵を1人で撃破する事!

アレやれたんじゃ無いのかなーってのがチラホラ出て来るようになったので

この調子でしっかり感じを掴みながら
初キル目指して精進したいと思っております。


そんな感じで
金は出て行くばかりで万年金欠状態が続いていたのですが
それを打開するためにもCorpのLP交換サービス以外にも収入源を作ろうと考え
Rattingに手を出してみることにしました。

Rattingとは所謂NPC海賊を倒し賞金を稼ぐ金策の事で
戦闘巡洋艦に乗りたかったってのもあるのですが
念願のマトモなBCを手に入れ、何とかコレを落とされないように
頑張りたいと思います。

せめて購入費用ペイするまでは落とされたくない!w

そんな感じでEVEが熱い今日この頃。
FF14が出ても、これは並行して続けたいと思います。

ではこのへんで!

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]