忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

【身内用】フリカンについて

Durandal鯖 Free Company「Machidas Frontier」に所属の方向け

先日の鯖移動実装により、それなりの数の方がDurandal鯖に移動して来て下さりました。
それに伴い、知り合いの方を順次フリーカンパニーに招待してる訳なのですが
特にローカルルール等お伝えして居なかったので、まとめておきたいと思います。

☆VC・チャットについて

基本的にVCはカモPのサーバーが建っているMumbleで行っています。
その為、あまりFCチャットの利用頻度は高くありませんが
連絡・お誘い等々皆様ふるってご利用下さい。

Mumble鯖は公開されておりますので、お気軽に入ってきて下さい。
IP/Passは自分まで(Twitter or Skype or FC chat)

☆カンパニーチェストについて

基本的に自由に使って良い素材等を放り込んでおく所なので
持ち出し自由です。但し、良識を持ってご利用下さい。(過度な持ち出し等々)
哲学素材等々高価な物を持ち出す際は、FCチャットにて一声頂けると嬉しいです。
花火はみなさん積極的に使いましょう。

(カンパニーチェスト内の物を売って金策をすると、褐色のモーグリがワンパンしに行きます)

☆カンパニーチェストのクリスタルについて

基本的に利用は自由です。
皆の不要なクリスタル等が集まっていますので、皆様も使わないクリスタル等々ありましたら
寄付の方お願い致します。

☆カンパニーチェストのギルについて

基本的にはハウジングに向けての貯蓄になります。
財源は皆様からの寄付でなりたっておりますが
ハウジングが近づくともう少し何か金策を考えるかもしれません
また、現状高価な哲学素材や新式装備等を揃える為に一時的な借金をする資金にもなっています。
現在、新規メンバーからは権限を剥奪してありますが
順次復活させていければと思っています。

もし借金をする際は、必ずVCやFC Chatにて他のメンバーに幾ら借りると言う報告をお願いします。
この辺が徹底出来ないと、現状信用で動かすしか無いシステムなので
権限がいつまでたっても渡せないと言う状況になってしまいます。

ギルの管理は自分が帳簿を付けるので自分を通すことになりました。



カンパニーアクションについて

使用は自由です。好きなアクションを取得し好きに使って下さい。
取得のためのポイントは、かなり取得が緩いので基本的に尽きません。

ですが、現在何かのアクションが発動している際は
FC Chat等で変更しても良いかの確認を取ってから変更をお願いします。

新規招待について

当FCは基本的には身内用FCと言う事になっておりますので
新規招待は厳し目にやっております。
全員に面識の有る方というのも少ないですし
いきなり(その人にとって)知らない人が入ってきたら良く思わない人も居ると思います。

なので、新規メンバーからは招待権限を剥奪しておりますので
もしどなたか招待をしたい方が居ましたら、自分までご連絡下さい。(Twitter/Skype/FC chat)


最後に

色々と長く書きましたが、何か困ったこと・判断が付かない事がありましたら
FC Chat等にて、質問して頂ければ、多分誰か居ます。
皆で仲良く楽しいエオルゼアライフを送りましょう!

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by JK
  • 2013/10/21(Mon)13:44
  • Edit
(・∀・)イイネ!!

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]