忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

パッチの結果

どうも、おにぎりです。

前回のパッチで色々と変わった訳ですが、LoL Kingにもデータが反映されたので
その結果を色々見てみたいと思います。

まず微Buffが入ったAsheですが
Ashe自体目立たずともあまり勝率の悪いチャンピオンではありませんでした。
ですが、少々勝率が更に伸び50ちょいを平均で出すように。

蜘蛛にNerfが入り、DiveもしにくくなったEliseは元々度重なるNerfで
かなり弱体化がされていた所にこれでパッチ後の勝率は
45>43>46と散々な結果に。

EのAPレシオが減少したKarthusは数字に出る変化は無かった。

大幅な仕様変更となったMaster Yiは
パッチ初日に94%と言う圧倒的使用率を記録し、勝率は51-2%に。
ただ、仕様変更で分からん殺し分を考えると50辺りで落ち着く気もする。

どんだけ勝率が下がるか注目されるほどの激Nerfを食らったRyzeは案の定勝率が
パッチ後46>45>46と圧倒的オワコンへ。GG。主人公なのにGG。

基礎health等Nerfを食らったThreshは 数字自体にあまり大きな変化は見られない。

予想外だったのは、チーム全体への効果ではなく、個人への効果にPassiveが変更されたTFが
勝率44>45>45と圧倒的低勝率になった事。
チーム全体のお金の入りを良くするって実は凄いOPだった。

Eのバグフィックス(バグで100以上射程が伸びてたまるか)とRのCD増加で 
勝率が49-50で安定していたVayneは47位まで勝率がダウン。
だけど、ババアはこんなもんで良いでしょ。

EにNerfが入ったZacは、何故かPatch後ちょっと勝率上がり調子なので
やっぱ問題なのはそこじゃないって事ですね。はい。

最近凄い思うのは、TFは強力なチャンピオンではありますが
所謂Strong Pickでは無いと思うんですよねー
苦手とするアサシンが多い上、ロクに飛べずレーン維持しか出来ないとTFである必要ないですし。
我が魔境のRankedで、先出しTFが勝ってるのを見たこと無い気がします。

逆に相手のMageやなんやらを見てからTFを当てるのは、自身がCarryする事を考えると
やりやすいチャンピオンでもありますしアリだとは思いますが。

とりあえずAP Yiさんが消え去っただけでぼくはうれしいです まる

拍手[1回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]