忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

久々のニコ生

どうも、おにぎりです。

今日は久々にニコ生なんてやってみたり。

MW3は相変わらずMW3でしたが
GWDOMで妙にいい試合が出来て最後は結構楽しかったです。

久々で本当に酷いエイムでしたが
案外敵倒せたので良かった・・

にしてもジャベリンは本当に弱体化が入ったのか疑問視するレベルですねw

そしてMW3は遂にこの時期のDLC半額にまで手を出し
よっぽどマズい状況が北米でも発生しているのでしょうか?
まぁ日本の過疎り方。そして海外でも大規模な抗議イベントが発生している点を
考慮するとまぁ向こうも同じだろうなと言った所でしょうか?

それにしてもニコニコも寂しくなっちゃいましたねぇ
元々CoDのコミュニティで活動している我々ですが
MW2→BOの時期の活気がどこへやらと言った所です。

コミュニティの活気って、やっぱり目標地点・やりがいの提供がかなり大事だと思うんですね

それはイベントだったり次のDLCだったり。

ニコニコの我々CoDコミュニティーって結構大きくて
オマケにこんなハイクオリティな方々が集まってる
そして皆仲が良いじゃないですか。

囲い込んでムラを作って馴れ合ってるんじゃない。
そんな健全なコミュニティとして動いてたと思います。

こんな素晴らしいコミュニティって無いですよね。

そんなコミュ二ティだからこそ。
昨年も。一昨年も。MW2でも。BOでも。
皆で楽しい事をやれたんだと思います。

そんな人達の集まりに、またもっと活気が集まりますように。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]