忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

近況

どうも、おにぎりです。

最近またサボってましたが、久々の更新。
と、言ってもあんまり凄い事がある訳でも無いのですが。

気になるオハナシ数点と近況について。

まず近況。
最近はすっかり箱を起動しておりませんw
FF11でレヴェルアップに努めたり、RTSをしてみたりと
割とPCゲーマー化しております。
FPSも結構BF3を最近起動したなーって感じで、いよいよCoD離れが深刻化しています。
と、思いきや、かもPやかっちんの影響でたまにPC-CoD4のNiCoD鯖に出没していたり。
かなり良い感じのセンシが見つかって、割と楽しくなってきちゃってるのです。

また、ゲーム以外だとXMLとCSS・デザインなんかの本見てちょろちょろ勉強してたり。
これがまた中々面白いんですよねー
少しでもモノにして行きたいところ。


そしてココからは気になるニュース。

まずはいよいよ近付くDiablo3の発売日!
やっぱり楽しみですよねー ブリザードの新作発売日なんて
CoDと違って毎年来るものじゃありませんし!
フレンドの間でもかなりの話題作ですし、やっぱり期待は高まります。

そして続いてはStarHawk
ベータの感じからどれだけ進化したのか?と言う点が気になりますが
個人的に、近接戦闘がナイフゲーになっちゃったりしてた点とか
諸々がすこし良くなっていれば、結構アタリなタイトルなのでは?と睨んでいます。
ただ、やっぱりベータからどれだけ良くなったかのレビュー待ちですかねー
DLCのマップは全て無料で出すとの公式発表も、中々好感が持てますし
是非とも良い評判である事を願っております。

次はCoH2
こちらは今年の発売タイトルではありませんが
個人的にはかなりの嬉しい情報。
レリックが新しいタイトルを作っている。それがCoH2である。とのハナシは
結構聞こえて来ていましたが、公式に発表となると嬉しさ百倍ですね!
CoH1もまだまだ遊び足りない(この記事を書いている丁度今。Steamでセールが来てます)
ですし、来年を楽しみにしつつまだまだ1も遊んで行きたい所でござんす。

そしてMW3の新DLC
残念続きの今のIWにしてみれば珍しくGJなDLC展開。
追加MAPの他に、新要素であるFace-Offを追加。
それ専用のマップを付属させ、さらに2点の専用マップがタダで配信と来た。

Face-Offと言うのは要はタイマン。
ケージマッチ廃止以降、中々日の目を見なかったタイマンですが
ここでいきなりのフォーカスが来ました。

個人的には遊び方がさらに増えますし、こう言う実績が出来ると
今後のシリーズ作品に標準搭載される事も考えられますので
大歓迎な追加要素であります。

ついでにサポートストリークの修正をお願いしたい所ですが。

そんな感じな近況でございました。

PS:コミュ限ですが、かもP・おにぎり・ひげよし・かぎ使いでWaWCOOP動画シリーズ
やっております。 →マイリスト

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]