忍者ブログ

オニギリニギニギ

   
カテゴリー「CoD」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

やっぱり中止。

どうも、おにぎりです。

先日華々しくサーチ民デビューしましたが、

やっぱり中止になりました。

と言ってもクランとしてのサーチ民デビューは中止になっただけで
かっちんとかとサーチは行くと思います。
まー理由としては時間が無い。
時期が時期がなのでゲームの時間の限られますし
それがサーチクラン活動で潰れるとなると、ちょいと厳しい。
皆とまったりゲーやる時間なくなっちゃうからね。

そんなこんなで非常に残念ではありますがサーチクランは次の機会に
MW3サーチが盛り上がったらチャンスかな?

最近はL4D2再燃疑惑もあるし
BO新マップとか熱いですな。

今後は練習紅白戦の相手とかでサーチはやってく感じかな。
かっちん誘ってまた行くかなー

それにしても最近のマイブームである
かも生、ドン生、ぺー生、教育生を見ながらRTSが安定過ぎて困る。

これは困った。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

縛り民デビュー?

どうも、おにぎりです。

最近なんだかPCゲー勢になりそうな今日この頃。
こんな私を箱にブン戻す自体に、、

誘われて縛りサーチ民デビューしちゃいました。

ちゃっかりDdのAチームだった私ですが
ドミネ大会も何だかんだで無くなっちゃって
大会で優勝してやるぜ!っていうDdも不完全燃焼でしたが

今サーチが熱いらしいって事で縛ってみました。

いやーMW2サーチは元が面白いので良いですなぁ
ガチでやるとなると、足引っ張りそうで怖いですが
頑張って行きたいですなー


話は変わり最近のPCゲー日記。

某人に誘われ前から興味のあったLoL(League of Legends)をやってみた。

Dota系RTSらしいですが非常に取っ付き易い構造。
要は、RTSから内政を抜いて個人戦闘に特化していて

自分が操作するのはチャンピオンと呼ばれる自キャラのみ。

基本は5vs5でシンプルなマップで戦っていく。

1試合は30~50分と言ったトコロ。

見所としては

・無料(なんということでしょう)
・人口多(無料だからね)
・個性豊かなチャンピオン(自分に合ったキャラを選べます)
・予想以上に高いアクション要素(自キャラのみの操作の為熱中できる)

人を選びそうなところと言えば

・1ゲームが若干長い
・ファンタジー系洋ゲーテイスト(割とマシな方ではありますが)

RTSというよりアクションゲームな感じの作品。
どのキャラを使うか?
どのアイテムを持たせるか?
どのスキルをどう使うか?
等色々と楽しめる点は多くあるので
是非とも興味が有る方は触って欲しいゲームですな!

そんな感じの今日この頃。

拍手[0回]

↓ クリックすると喜びます

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]