忍者ブログ

オニギリニギニギ

   
カテゴリー「過去ログ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

CoD:BO マルチプレイティーザー

BOタイトル

Call of Duty : Blackops
マルチプレイヤーティーザーをちょっくら解析!

公式動画はこちら

まず冒頭のシーンから

MP5Kの登場が確認。
プレイヤーが所持している銃のドットサイトも今までとは結構違う円形タイプのもの。

さらに左上にカメラ映像が表示されていたのはこちらのカメラスパイクによるもの。
十字キー上に配置されているため
4やWaWの頃のクレイモアやRPGに相当するのかも?
他のシーンでクレイモアらしきアイコンと、別の何かなアイコンは確認。



キルストリークは現在のところ345を確認。
キルスト狙いのキャンプを出来るだけ減らしたいとの事だったので
もしかすると高キルストはケアパケからしか出なくなっているのでは?というおにぎり予想。
そうすればキャンプするにしろ5killしたら1回死なないと繋がらないので
キャンプの意味が薄れてくるという予想。
無論勝手な予想なので皆さんもいろいろ想像してwktkシマショウ。

とりあえず上に貼った画像は3killstreakのもの。
内容は爆薬を搭載したRCカーを操作できるというもの。
おそらくこいつもキャンパー対策。箱の裏とかで芋ってるのがいたらコイツでぶっとばせ
って事でしょうか。



こちらは4killのケアパッケージ。

アナウンスでも「ケアパッケージ ウェイティング フォー デリバリー」
的な事が聞こえてくるのでケアパケで間違い無いでしょう。


これの前に落ちてる箱はケアパケの様です。
前のシーンでCH-47チヌーク的なタンデムローター機が上空を通過し落っことしてます。



こちらは5killstreak
ミサイルのようですが、上空発射型になるかは不明。どのような形になるのか
また楽しみであります。
また、Killstreakに関しては十字キー右に配置されますが
空爆マークと爆弾マーク的な物が発見できたので
ケアパケオンリー式、カスタムキルスト式、兵科でキルスト変化式と
いろいろ考えられますが
結構支援のバリエーションはある様です。
またマップ上に攻撃してくるヘリらしき存在も確認できています。

また、動画の録画機能らしき物もあり
どの様な形になるか分かりませんが
Haloのようなカタチなら最高ですね~

なんにしろ9月1日に情報を出すらしいので
それに期待ですね~

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

浪費の季節

どうも、おにぎりです。

いよいよもうすぐやってきますね~

浪費の季節秋冬。

別に何かあるわけじゃないんですが
ゲームの発売がアホみたいに多いです。
今後のゲーム購入の予定をおさらいしてみる。

8月:0の予定が StarCraft2とAnother Century's Episode:Rを購入予定
9月:Halo ReachとDeadrising2は確定。これを買わずして何を買う。
10月:悩みの月。予算次第だけども最優先で発売日買いするのはヴァンキッシュ。
11月:CoD:BO これからかなり遊べるだろうな。

とまあそんな感じ。
残念ながら予算次第となるのは

FRONT MISSION EVOLVED 発売日激戦区な上結構地雷な予感。評価待ちだろうなぁ
H.A.W.X. 2 とてもほしいけど金も暇もないであろう時期。高優先度。
Red Dead Redemption 同上な感じ。良ゲーだろうけど優先はできない。
メダル オブ オナー 評価を待つ予定。回りに合わせる可能性大。そこそこの優先度
R.U.S.E. スタクラ買っちゃったから低優先度、でもほしいかなって感じ

まだ結構今年~とか秋~とかで発売日がハッキリしない辺りも気になるので
なかなか難しい。
夏にもっと出してよ~
でもまあトップバッターのReachにさえ付いてしまえば
ブラックオプスまでノンストップで進みそう。
リアルでも忙しい時期だしね。

それにしても久しぶりにPS3を起動させる事になりそうですが
ちょっと怪しいガジェットを一つ購入しました。

それはPS3/Wii用のVGAケーブル。
コンポーネントを変換して裏VGAにする奴なんですが
まあなんとか使えるみたい。
これあればWiiは復活するしPS3生もできるかも、、
ちょっと期待の一品です。
まあヤフオクの海外製怪しいやつなんで期待はあんまりしてないですがw

試しがひととおり終わったらレビュー書こうかな?

それにしてもソフトラッシュがたのしみです。

拍手[0回]

↓ クリックすると喜びます

おふ!

どうも、おにぎりです。

楽しいことがあったのでご報告。

OFF会行ってきました!

何のOFFかと言いますと
カモリP生凸チャンネル(Ustream)でのOFF会でございます。

主催は生主のカモリさん。
参加者はコテハンの皆様。うp主配信主の方々。視聴者A(自称)な方と
結構な人数になりましたが
いつもゲームでやっているメンバーと
楽しく交流が深められましたとさ!

キャプチャーザカルビは素晴らしかった、、

第二弾をまた期待しておこう!


そしてそしてでここからゲームの近況報告

・MW2

相変わらず地上戦は惨状としか言えない状況
サーチとか6x6系ルールは部屋を選べばという感じ。
でもそこまでして遊ぶ感じもしないので格段にプレイ頻度は減
なんだけれどもなんとなくCoDがやりたくなったらやってる感じです。
動画を撮るのはいつになるやら。

・StarCraft2

やっと練習用のアンランクリーグを抜けましたがボコボコ。
ランク付け用の5回だけリーグなうでございます。
今のところ1勝2敗だかなんだか。
皆さんお強いですが、学べることもあってアンランクを早々に切り上げたかいが
あったかな~って感じです。
プロトスでとりあえず頑張ってます。

・MHF

とりあえず目指せ上位。
カモ生メインになりつつあるので
そっちに凸ってればあっという間に上がりそう。
最近の箱メインタイトル。

・Forza3

セッティングが難しい今日この頃。
クリーンに走って楽しくやりたいね~
痛車はレベントンあずにゃんがお気に入り。


な感じかな。

あとは最近ちょっと思ったこと。
Forzaってリアルだからクラッシュとかしないように基本走るんですよ。
そこらのレースゲーは大抵ボコボコぶつけまくりますけど
これでそれをやると大クラッシュになっちゃうので極力やらないのがデフォ

でもね。みんなプロじゃないしやっぱりミスっちゃうのよ。
ちょっと無理するとすぐぶつかっちゃうしね。
だからぶつかったら「あっごめ~ん」位の軽いノリで良いからさ
謝ったりするのは凄い大事だと思うのよ。
声でもいいしコメントでも良いし。
それに「そりゃないよ~」って被害側が言ってればなおのこと
ミスったら反省。迷惑書けたら謝罪(そんな重苦しくない程度の事)
それができない人はオンラインに来るべきではない。
見ず知らずの他人とでも楽しく遊べる最新ゲーム機。
それをプレイする最低限のマナーなのでは無いでしょうか?

次本当に酷いと思ったら本人にも言おう。

そんな感じ。

拍手[0回]

↓ クリックすると喜びます

Star Craft 2 初心者が行く

どうも、おにぎりです。

いやー最近暑いですね~

なにするにも暑くていやになる日々が続いております。

そんな中ですねPCの方には全世界が待望した新作が出たようですよ。

その名も「StarCraft 2」

神ゲーマイスターであるブリザードエンターテイメントが送る
SFRTSの第二作
前作で完成されたと言われるRTSのカタチをそのままに
様々なところをクオリティアップして堂々の登場!
前作は1998年発売と古い物だが、
そのクオリティの高さから、プロ大会の公式種目に
長きに渡り君臨し多くのユーザーを虜にしたとか。

その第二作がこの7月27日に発売したワケですよ。

これはもう、、SF好きでRTS好きで前作を買おうか迷ってた私は

買うしか無いでしょう!

というわけで買っちゃった!w

いやー、まだちょろとしかやってないけど楽しいね

流石に全世界がハマるだけある。

詳しい感想は後ほどー


そして最後に箱のお話。
9月。
それは戦争。
ソフトラッシュ来すぎだろJK!

9/3 H.A.W.X.
9/10 R.U.S.E.
9/15 Halo:Reach
9/16 FRONT MISSION EVOLVED
9/30 Dead Rising 2
9月 Red Dead Redemption

R.U.S.Eはスタクラあるからちょっとは外してもいいけど
Reachとデッドラは外せない。
あとのソフトは後買いだな、、
10月はヴァンキッシュだろうし
暇なときに買うか。

んな感じです。

拍手[0回]

↓ クリックすると喜びます

プレステージ!

どうも、おにぎりです。

やっちまったよ。
遂にやっちまった。

NiCoDの座談会で最終プレステージに入ってから貫き通してきた

第八週目プレステージ

遂に離脱してしまいましたよ。
理由は簡単。
やることないのですよ。
AR&SMGの全赤虎、全武器の全アタッチメントを解除し
様々なチャレンジを消化し尽くしました。

でももう流石にやる事無い。
というわけでマンネリ化してたんですが
あと3ヶ月ちょいでBOが発売しちゃいますね。
3ヶ月持つのか

どうせ終わればしばらく起動することも無いであろう。。
ならやっちゃいなYOというワケでやっちゃいました。

今後は結構モチベが向上してくれるかな!
いろいろまた遊んでいきます。


そしてそして

新作動画をまた作りました。

題してプレデターミサイル解説動画!

名前の通り、プレデターで出きることできないことを紹介しています。
ちょっと編集を頑張りました!
多くの方にお手伝いしていただきまして
とても楽しく効率よく撮影が出来ました。

本当に皆さんありがとうございました。

拍手[0回]

↓ クリックすると喜びます

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]