忍者ブログ

オニギリニギニギ

   
カテゴリー「過去ログ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

新マップと生凸凸

どうも、おにぎりです。

ついに本日新マップの配信となりますね

むろんMW2のお話。

MW2と言いますと最近までMG4、M9のサイレンサーバグや

M240のFMJバグの存在を知りませんでした。

なぜ直さないし!w

え~と今回来る新マップは5つでまた1200MSPのアホな価格設定なわけですが

まあ旧マップも神×2だし、新顔もなかなかそうなのでいいかなぁって感じですかね


そしてそして生凸凸のお話。

皆さんおなじみKamori PによるMW2配信生凸チャンネル

知らない人は知っててね


教育配信とかに凸って凸視点が楽しめるGOODなチャンネルなワケですが

そちらのskypeでPT組んで遊んでるところに最近良くお邪魔させていただいております。

サボやデモリ、ドミネ等のオブジェクトルールを愛する人たちなので

普段一人で遊べないようなオブジェクトも楽しませていただけてる感じ

3~4人PT(カモリさん達)に凸して

単騎でかてると嬉しいんですよ。

無論AC-130とかをギリで出して時間稼がんと勝てるわけないのですが。

ACといえばなんだか生の時におにぎりACとかよく言われてます。

最近キルストが5/7/11に固定になってたりタイトル等をACに変えたりしてたら

KONOZAMAだよ!

個人的にAC-130はオブジェクトで唯一効果的に運用できる高位キルストなので

チョッパーのベテランチャレンジは3に入ってすらいないんですが

こちらを多用。

SMGで旗凸しても5なら繋がるし

そこから上手く繋がりさえすれば一気にACですからね~

特に爆弾ルールでは効果的運用が可能です。出すの大変ですがw

そんな感じのMW2ライフ

あと最近攻殻機動隊を見てます。

タチコマ萌ぇ~

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

新作上げますた。

どうも、おにぎりです。

さいきんCoDの動画を全然撮ってませんでしたが

実況をうpしますた。




相変わらずのズルズルエイムは随所に見られます。

久しぶりに野良部屋で素晴らしい部屋でした。

それにしてもベクターは撃ってて楽しい。

強いしね!

そしてロスプラなんですが

一応HARDで全部クリアしました。

いやー楽しかった。

COOPゲーなんですがCOOPが神なので盛り上がる盛り上がる。

割とリプレイ要素もあってとても楽しいです。

マルチプレイは、何だか皆さんに不評なのですが

自分としてはとても好きなマルチなんですよね~

今回のシステムは流石にちょっと改悪ですが、、

以前はランクマも部屋選べたんですが

今回はそれが不可に=フレンドとのマッチングがしづらいし

現状のオンラインの部屋傾向とかがまったくわからないです。

これは直してほしいところ。

勢力マッチは麗隊無双すぎて、、早急なパッチが必要な感じ。

あとは大体今のところ満足かな?

そんな感じです。

拍手[0回]

↓ クリックすると喜びます

ロスプラ2実況はじめました。

どうも、おにぎりです。

ロストプラネット2。面白いですね。

フレンドとCOOPで燃えあがっております。

そんな中オンラインの実況をはじめました。

おにぎりのロストプラネット2。

頑張って続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

1作目は音ミスったのが反省点

【ニコニコ動画】【XBOX360】おにぎりのLostPlanet 2 part1 デポ戦 C・エキシビジョン【実況】
【ニコニコ動画】【XBOX360】おにぎりのLostPlanet 2 part2 デポ戦 ボイリングタワー【実況】

拍手[0回]

↓ クリックすると喜びます

近況とか~

どうも、おにぎりです。

皆さんは最近いかがお過ごしでしょうか?

おにぎりはいろいろと時間がたりませんorz

とりあえずFFレベル上げやりたいのですが

まとまった時間が無いと大幅レベルアップは望めず

ちまちまレベル上げも時間がかかるのです。

MMMとかに3戦のみとかで募集すれば良いのでしょうが、、

まあテスト期間なので長時間かかるものは自重しよう。

と、いいつつ今日もこんな時間までMW2やってたわけなのです。

今日は夕方に手段さんやBuZzさん、チキンさんPTを組み

10時位から弟者プラベへ

そのご止めるつもりがカモリさんとサボに行ってしまう始末。

だめですね~

そういえば見てくれてる方々に質問

Q:ぶっちゃけモンハン買う?

Q:ぶっちゃけロスプラ買う?

Q:ぶっちゃけ今一番何のソフトに期待してる?

1つでもいいです。答えてやろうじゃないかと思ったのに返答期待!

自分はどっちも買いますし一番期待と言われるとHalo: ReachとBlackopsと

いわざるおえないんですが

どっちも発売遠いので近日のソフトとかでお願い!

となると自分はロスプラ2かな?

モンハンは出たらフレとワイワイやるだろうし

FFはできる限り楽しいから継続したい。だって竜騎士カッコよす、、AF弱くて良いのでホスィ

ロスプラはCOOP
の出来も良さそうだしオンは体験版で満足できた希少種なのでOK

MW2は引き続きPTプレイ&マップパックに期待と言うことで

そんなかんじ(パクリかw

拍手[0回]

↓ クリックすると喜びます

ロスプラ神疑惑

どうも、おにぎりです。

とりあえず状況報告から、、

まずMW2。

まな板(WA2000)とM21以外の全武器のExMagが解除できました。

後の二つはあんまりやる気が起きないのでとりあえず放置。

まったりやっていこうと思ってたんですが

モンハンベータとかに善良な日本国民の皆さんは流れてるらしく

いやー酷い酷いw

デンクロポンは居ない部屋が珍しいレベルまで来ちゃったし

ドミネは呆れるほど旗取りが熱くないですね。

教育さんの言ってた「味方にイラつく」状況です。

まーチャレンジ解除後のヒャッハー期間だったのでそこまででしたが~

ベータが終わると多分ちょっとは良くなるんじゃないかな?

なにせタダだからみんなやってるというw

自分は製品版買うのでハンターランクを11まであげる程度にしておくつもりです。

だって製品版で飽きちゃったら嫌じゃない!


でもその前に立ちはだかる良質ソフト君

そうです!ロスプラ2ですよ!

自分がオンラインを熱心にやり始めるキッカケになったソフト

ロスプラの続編です。

なんだかいろいろとパワーアップして帰ってきたみたいで

ニコ動を見る限り期待できそう。

オンのデモも自分としては好感触。

久しぶりの長続きするタイプなオンラインが搭載されてる今作

COOPもバトルも熱そうです。


そしてFF11

モンハン等々でなんだか沈んでそうですが

自分としては何としても竜騎士は75にしたい、、という考えでやってるので

今後活性化な感じです。

正直一人MW2はもういいので、、メインオンはロスプラ。COOPオンはロスプラ&モンハン&FF

な感じでやっていくつもり。

勿論スパ4はしばらく遊べそうなのでやっていきます。

ロスプラモンハンFFでやっていくんですが

正直今後のソフトラインナップはリーチまでガラガラ。

オンラインに限った話なのですがね~

FFとモンハンの同時課金は流石に厳しいのですが

6月の発売からオープンベーター→1ヶ月のセット課金はパッケージに入ってるので

それまでは課金OK

7~8月までちまちまやればさすがに75なるでしょ。

フレンドさんにお手伝い頼んでMMM行けばウマーだし。。

MW2はとりまマップパック待ちかなぁ

神マップのVacantだっけとストライクなので

旧マップ成分はGOOD!

新マップの出来次第でどの位神なのかが決まる。

おそらく旧マップはポンポンいるだろうけど、居ないときは絶対楽しいハズなので

プラベ用としてでもいいかも。

まあ今年秋までは買い溜めしたゲームの消化と

FFとかやってりゃいいじゃない!

モンハンは野良でやる気が全く起きないのでフレとの交流用と割り切ってるのでw

状況を見つつ課金してくかは決めて行きます。

まあ長文になりましたがこの辺で~

拍手[0回]

↓ クリックすると喜びます

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]