忍者ブログ

オニギリニギニギ

   
カテゴリー「過去ログ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

OFF会

どうも、おにぎりです。

昨日はいわゆるOFF会がありました。

なんのOFF会かといいますとCoD投稿者の一部の方々

たぶんTwitterでバレバレなのでブログに書いちゃおう。

いざ行ってみるとさっきまでskypeとかで話してた人がリアルで会えるので

とても変な感じがします。

以前MW2買ったときにフレンドの方に協力していただいたので

これでOFFは2回目です。

だからと言ってOFF慣れしてるわけでもなく

相当緊張するのはしょうがないのですw

実際会ってみますと皆さん意外に予想からはあまり外れず

えっ!って感じな人はあんまいなかったなぁ

弟者さんがイメージ違うって言われないかと言ってたんですが

逆にスネークそのまんまがきたら怖いw

大学生でスネークってハンパ無いですw

まあそんな感じで楽しい一時を過ごせました。

次回はアキバで萌え萌えOFFとかペロペロさんが言ってましたとさ。

みなさん本当にありがとうございました。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

スパスト4おもしろす。

どうも、おにぎりです。

最近全然更新してませんでしたね~

カウンターを回してくれた方々。すんません。

とまあ、近況報告。

FFはあんまりやってないけど継続中。

最低限ここまでやったんだから75作りたい。

作りさえすれば、一旦抜けても後が楽。

モンハンやるくらいしか課金切る理由ないけども。

モンハンはβが楽しみですね。

うp主の方々とも一緒にできそうなので

多少の期間だとしても楽しくやれそう。

1年ゴールドでほぼタダですからな。

とまあそんな話はさておき

スパスト4買いました。

アケコンも買いました。

楽しいです。

とっても楽しいです。

ワンパな方に倒されるくらいしかイラツキ少なめなゲーム。

で、勝てると嬉しいw

ダルシムでのびのびやってます~

MW2はなんだかんだでSCARは強いのね、、という結論に

何だかんだでアサルト最強はSCAR、、というか自分にあってる。

たぶんタボール派もいると思うけど自分はSCAR派だなぁと言う感じ。

ロスプラ楽しみだなぁ、、

勢力別マッチ的なモードがあるみたいで

燃えそうw

かなりの期間オンライン対戦は過疎しないと思うのでいい感じじゃないかなぁ

期待の新作Aであります。

あと、祭のまとめ動画がなんとか完成しました。

皆さんお疲れ様でした~

と、いうわけでみなさんまたー

拍手[0回]

↓ クリックすると喜びます

GWオワタ

どうも、おにぎりです。

いやーGW終わっちゃいましたね。

早かった。いやー早かった。

ゲームやっててだいたい終わっちゃいましたがorz

最近は結構固定メンバー+αでskypeで遊んでます。

FF行きたいけどこっちに来ちゃう。

体が二個欲しいw

ベガス2がブームになってます。

無駄に笑えるのも良いし楽しいゲームです。

リーチのベータもプレイしましたがとても好感触

AIMが大事な特徴は残し、新要素をバランス良く配置している。

ベータでバランスが悪いところも露呈するだろうし

どこぞのゲームと違って、、

どこぞのMW2は最近は乱入してのプレイが楽しい。

フレンドさんがいるだけでやる気倍増ですね。

FALとFAMASが楽しい今日この頃

つえーですし楽しいね。

まーワンマンデンクロ君とかに遭遇して萎え落ちは相当ありますが。

この辺が直らん限り、MW2には未来はないと思う。

楽しいけど萎える要素がでかい。

何度も言うけどハゲPさんはすごい的確に感想を述べてた。


スパ4で格ゲーがみなさんブーム。

自分はスパ4はダルシム位しか惹かれるキャラいなかったのでスルー

基本キャラで選びます。

タオカカに惹かれてBLAZBLUEをずっと欲しい自分です。

だってかわいいじゃない(えっ?

ゲームキャラの選択眼は歪みに歪んでる気がするので気にしちゃダメです。

そんな感じかな

ロスプラ2が楽しみな今日この頃

拍手[0回]

↓ クリックすると喜びます

やっぱどーもな、、

どうも、おにぎりです。

今日は結構恥ずかしいお話。

本日はフレンドと地上戦に繰り出してたわけです。

もうすぐチョッパー終わる!と思ってRPDで芋ってたワケです。

そしたらなぜかうp主がガンガン入ってくるわ

シキGさんきちゃうわで

とても恥ずかしかった。

途中でSMGで走り回るスタイルに戻しましたが

やっぱり勝てないw

裏とっても維持できないのよね~

なんだか痛い自己紹介の方が核狙いだったのか敵の後方で延々芋ってたし

強いうp主のお陰でそこまでたどり着けない。

あっちのチームでチョッパー呼びたかった。

教育さんがうp主パーティ嫌がるのもわかる。

あれはひどいw

とまあ恥ずかしい話は置いといて

FFは結構再燃中。

裏で手に入るAF2位を目標にしつつ頑張りたい。

時間かかるだろうし、まあ目標程度に

モンハン出たら一時的になるかはわからないけど移っちゃうしね。

MW2はやっぱり結構見放した感が大きいですね。

うp主部屋とかフレPTならいいけど、それ以外はびみょ。

オフゲーとFF
に割く時間が増えそうです。

というわけでおにぎりのはずかしかった話と

FF近況でした。


PS:まとめ動画は動画の選定終わりました。

あとは編集したりな感じです。

拍手[0回]

↓ クリックすると喜びます

BAYONETTA再燃

どうも、おにぎりです。

昨日の記事の通り最近は一人でMW2が飽きてきた感が強いため

積みゲー崩しな毎日。と行きたいところ。

今日はFFでレベルを1上げて(その後ミスってレベルダウンorz)

BFBC2のストーリーをクリアし(絶対BFBC3作るよね)

ハイムさんとかと最後はMW2をやりましたが

結構BAYONETTAをやってました。

デビルメイクライのようなアクションなんですが

ともかく面白い。

爽快感はたまらないし

設定が結構凝ってるので

ゲーム内資料を読むだけでも楽しい。

アイテム、装備品等も多彩で

初心者にもやさしく

アクションマニアな方にもやり込める要素は多数あり。

ストーリーもベヨネッタのカッコいいイベント等も何回見ても飽きないんじゃないかな。

久しぶりに何週かできそうなレベルの完成度の高いゲームなんですよね。

まー今まで積んでたわけですが。

途中までやって、ちまちま進めて

結構終盤っぽいです。

明日にはクリアできるかも。

ともかく楽しかった。この感覚はなんだか新鮮。

てな感じ。

拍手[0回]

↓ クリックすると喜びます

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]