忍者ブログ

オニギリニギニギ

   
カテゴリー「過去ログ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

NiCoD祭2に参加してみました。

どうも、おにぎりです。

NiCoD祭2に参加させていただきました。

やっぱり皆さん強い強いw

自分はジャベリン撃ったのと、一回EMP出したくらいですw

ちょっと緊張してたのもあって、あんまり凸れなかったのは

視聴者の方には申し訳ないなぁと思ってます。

次の日程はもりもり旗にからむわ凸るわで

頑張りたいなぁ

でもジャベリンは譲れませんがw

以前から指摘されてたノイズの問題。

PCのラインに絶対に乗っちゃうみたいなので

実況等はキャプボに統合。

密林で2000円掛かりましたw

いずれやろうと思ってるSkypeを通じての共同実況は

別PCを稼動させようかと思います。

そしてやっぱりNiCoD祭は多くの視聴者の方が見てくれているので

期待と共にあんまり微妙な動きだとコメの指摘も厳しい。

特に旗に絡めなかったのは自分でも認めます。

ドミネをやりつつ思ってましたし

ボイスチャットでも、

自「自分旗取るよりもジャベリンに全てかけてたなぁ」

皆「www確かに~」

みたいな反応してくれましたw

次回はオブジェクトに絡みつつのジャベリンで頑張りたいです。

そしてですがジャべ動画作りました。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

近況

どうも、おにぎりです。

最近はアクセス数もふえて嬉しい限り。

もうちょっとでアソシエイトが支払可能額までたまるので

誰かかってくれないかなぁw

もともと期待はしてなかっただけにココまで来るとちょっと期待したい。

ちなみに今1000円ちょっとです。

今まで買ってくれた方。ありがとうございました。

そしてここからは近況報告。

最近はFF11ばかりプレイしています。

さっさと30レベルになって竜騎士になって

ドラゴンたんカワユスとかやりたいです。

そんでもってMW2

パッチが入って確実に楽しくなった。

あとは結局爆発物オンラインが何とかなってくれればもう満足

ワンマングレランをPTで迫撃砲されるともう、、、ってなる。

でも無限系バグがなくなっただけでどのルールも結構面白くなった。

しかしながらFFが面白すぎるのでNiCoD祭初日とかまでに

70到達は無理。

ジャベリンがいいとこかな。

50まであがればいいや位で本当に全然上がりません。

まあやってないからなんですけどね。

確実に他のうp主にボコられること間違いなし。

あとはなんだろ

購入予定をまた備忘録

2月 AVP(発売日買いはしないと思う)バイオ5(安くなるのでちょっと再考中)
3月 BFBC2(MW2がCoD4を超えなかったので予約済み)BIOSHOCK(オフゲーメインなので見送り)
   アーミーオブツー(様子見。ちょっと気になる。)
4月 スプセル(予約済み。フレと実況するかも)
春 トロピコ(財布と相談。結構好きなタイプ)NNN2(ノーマークだったけど気になる。)

現状予約済みだったり買ったもの

2月 FF11 キャプボ シュタゲ設定資料集 
3月 BFBC2 
4月 スプセル

今年は積みゲーを増やさないようにしたいので結構見送り気味になりますね。

でも一本一本丁寧に遊んでいきたい。

BIO5はインサイドみてやりたくなった。

ローリング&ひかりペアもなかなかやりおる。でも一丁カムバックw

あぁMW2がバグだらけで相当萎えた感がありますが

DLCで挽回してくれるといいな。


>東和さん

おひさです。

CoD4の時は愛好していたHQもPT制限のお陰でやりづらくなってしまった。

バグも直ったのでまた行こうかなぁ。

地上戦とマーセしか行ってない気がする。

カスタムは自分が気に入ったり使いたいの使ってます。

今日はFAMAS、今日はP90みたいに。

なんとなくあるんですよね~

あっM4ぶっ放したいみたいなのが。

拍手[0回]

↓ クリックすると喜びます

明日は(てか今日は)X10

どうも、おにぎりです。

日本時間午前5時位にアメリカでX10が開催されます。

こいつは4年ぶりに開催される箱向けの大規模発表会で

未発表の情報がドバドバ出る箱ユーザー夢のイベントでもあります。

今の所でてる情報から推測するに

・Halo:Reachのβの詳細

・スプセルコンヴィクションのマルチプレイヤー

・パーフェクトダークXBLA版の発売時期と詳細

・先日発表されたゴーストリコン最新作の続報

位は確実に発表されそうです。

全然情報が漏れないのでこの程度くらいしか推測は出来ませんが

前情報として

Epic(ギアーズ開発元)がビッグなニュースを準備中で

カプンコもロスプラやデッドラを出展予定

クラックダウン2も出展予定

フェイブル3やナタルも無論出展。

そして今はいえない何かを出展するとのマイクロソフトからのコメントも、、

まー楽しみで仕方がない。

明日起きたらもう第一報は出てるだろうし

2chで情報でた途端に騒がれるだろうから見るのも楽だ

と、言う訳であしたが楽しみなところで今日はさようなら。

拍手[0回]

↓ クリックすると喜びます

オススメカスタムクラス。

どうも、おにぎりです。

暇なのでMW2のオススメクラスでも紹介。

完璧に安定を求めるなら、前に紹介したM4に早業ストパ昇順なんですが

個人的なオススメを今回は紹介。


*アキンボ入門編

メイン:UMPアキンボ・サイレンサー
サブ:G18アキンボ・サイレンサー
1・ブリング・装飾銃
2・ストッピングパワー
3・照準安定
他・特殊は好みだが、フラッシュおすすめ

アキンボで暴れまわりたい方用。
嫌でも近接になるので、立ち回りの練習にもなります。
アキンボニはサイレンサーを付けたくなるのが自分のこだわり。
ストパ装備でサブのG18は強化されるし
メインは近距離2発なのでなかなかやってくれます。
ある程度距離が離れたら走って近づくかサブで迎撃してください。
あくまで正面で中距離以遠はやらないように。
絶対死にます。


*シャッガン使いたい人に。

メイン・SR系かSMG
サブ・M1014
1・マラソン
2・ライトウェイト
3・コマンドーor忍者orしっとり(照準以外)
他・こっちもフラッシュオススメ


SG用カスタムです。
射程を延ばすより懐に潜り込む人向け。
べネリM4は弾一発ごとのダメージもデカイので
照準で射程を延ばすより拡散させて当てやすくした方が良い。
コマンドーで弾切れ時のサポートをするのもあり。
忍者で足音消すのもあり。
しっとりでクレイモア対策もあり。
しっとりでクレイモア発見でキャンパー索敵にもなります。
SR系でも走るスピードは一緒なのでその辺はお好みで。



今回はこの二つです。

今後も気が向いたらちょくちょく書いていこうかな。

拍手[0回]

↓ クリックすると喜びます

なかなか動画撮れないなぁ

どうも、おにぎりです。

今日は代休で休みだったのでいろいろ遊んでいました。

FF11は順調で、チョコボ免許も取り

ジュノまで安定した行き来が出来るようになったので

結構金策とかも出来る感じになりました。

30になれば竜騎士の取得クエストを受けて竜騎士になることが可能になります。

ミミズ狩りで稼げるので

今週中には竜騎士デビューできるかな?

やることも多く

まだMMMやカンパニエの様な未体験ゾーンが多くあるFFは

長く遊ぶことになりそうです。

でも、ニコニコに動画を投稿してる身として撮らないわけにはいきません

それにやっぱりFPSやりたくなります。

でもさすがモダン2.

やるたびにパッチを切望するハメになりますね。

今日も実況をキャプチャーしようと2時間くらい頑張ったんですが

・回線が酷すぎる(ホスト以外4ピンがおらずカクカク)

・FFA撮ろうとしたら談合で試合にならない

・地上戦へ行くと毎回エマパケ大空襲

・マーセに行ったらケアパケナイフ三兄弟

・あきらめてサーチに行ったら日本人ホスト取った瞬間相手4人抜けて終了。

・しょうがないからまた地上戦行ったらワンマン迫撃砲が2~3人でポンポン

・最後の綱のチーデス。敵味方両方キャンプしまくって雪原で4300-5600

=一試合もまともにキャプチャーできず

正直言っちゃうと、、

CoD4に戻りたい。

でも人居ない。

まともな人が集まる各種オブジェクト系ルール行くと

PTチャットが外れるので行き難い。

司令部とかドミネが好きなのに

全然行けない。

ワンマンは仕様だけど、いい加減にしてよorzってなる。

ケアパケナイフは対処すればいいけど面倒。

対処してもまたやるから(根本を絶てない)から厄介

無限パッケなんて論外。モダンウォーフェアじゃなくてパッケージウォーフェア

グリップは別にいいけど

グレランはパーク1占有で問題ないと思う。

それかフラグ系持てないとかデメリットが少ないのが問題なのかも

とりあえずパッチ出せ。

MS審査遅すぎなんだよなぁ

あとせめて謝罪じゃないけど経験値2倍キャンペーン位して欲しい。

またまた愚痴でスミマセン。

でもまさか一本も撮れないほど酷いとは、、

FF11って逃げ場があって本当に良かった。

一日でも早いパッチの配信を切に願います。

拍手[0回]

↓ クリックすると喜びます

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]