忍者ブログ

オニギリニギニギ

   
カテゴリー「過去ログ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

楽しいね

どうも、おにぎりです。

昨日は鉄塔さん限界さん。あんな楽しい企画をご用意いただき

本当にありがとうございます。

企画運営等大変だったと思いますがこの場を使い感謝の意を表させて戴きます。

最近はシキP軍団戦(↑この企画ね)や

NiCatan祭、弟者Bar等で

うp主のかたとの交流がすごく盛んになりまして

とても嬉しい限りです。

そしてまたこのコネクションができた原因は無論NiCoD祭な訳で

NiCoDの企画者である追剥さんにも凄く感謝しています。

と、まあこの話はこのくらいにしておきまして

最近ちょっとデモンズソウルが欲しいです。

PS3随一の神ゲー&マゾゲーとの事ですが

FF11も同時進行で進めてるわけでして

ちょっとやり込め無い気もするのでちょっと我慢。

箱ゲー買うだけで一杯一杯だしね~

新マップ出たらMW2にまたのめり込む日々だろうし。

たぶん自分もマッパシーだったっけ?

あれの患者ですね。

あぁまたコックピットかいなorz とか思ってたりするし。

ゲイツPかってアーケードってのも手

デッドスペース買って積むのも手

まーいっか、、、我慢我慢w

またマップが出たら感想でも書くかな~

と,言うわけでみなさんまた今度!




動画あげました。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

いいですなぁカタン

どうも、おにぎりです。

最近はうp主のかたとの交流も深まって

とっても充実した箱○ライフを送っております。

特に、教育さんやネミリさんとは

よくご一緒させていただいたり

はまつーさんやまちゃふみさんなど視聴者の方とも

ご一緒させていただくことも多々あります。

また、今週末に鉄塔限界企画・シキP軍団vsうp主軍団

に参加させていただく事になりまして

足を引っ張らない程度に頑張りたいと思います。

題名の通りなんですが

ここ数日で教育さんオススメ

「カタン」

にハマりました。

カタンはドイツかどこかのボードゲームなんですが(詳しくはWebで)

戦略性に富んで非常に奥深いゲームです。

ひげよしさんともTwitterでご一緒させていただく約束も取れたりで

とてもうれしい次第

また強い方とやってみたい、、

と、言うわけでみんなカタンやってみよ~


コメ返

>ななしこ

隠してもいいことないですし答えます。高校です。

何年かまでは言いません。新入生かもしれないし、受験間際かもしれません

大学受かって暇かもしれません。


>NONAME

その時は一旦終了した後で

音楽再生やゆっくりの調整で爆音流れるかも知れなかったので

一旦ロックしてました。申し訳ない。

>はいむ

いやいや、自分なんてw

それよりはいむさんの実況見て

一発でファンになりました。

今度一緒になにかやりましょ~

拍手[0回]

↓ クリックすると喜びます

Ustream

どうも、おにぎりです。

最近、Ustreamで皆さん配信してるのが気になって

いろいろ調べて実験中

弟者さん、教育さん、ハゲPさん

皆さんの生に参加するのはとっても面白い。

なにより強いからとっても練習になるし

楽しいから時間があっという間に過ぎていく。

様々な困難を乗り越えつつ何とかある程度の形まで持ってこれてます。

直に自分でも生放送やりたいなぁ

今のところ人の生に参加してるとき

別窓用のゲーム音だけ流してたりします。

後の課題は生中のIRCが吹っ飛ぶのと

マイクのミキシング(こいつは多分おk)

そんくらいかなぁ

とりあえずいろいろやっていきたいと思います。

と、言うわけで皆さんさようならぁ

拍手[0回]

↓ クリックすると喜びます

生PT

どうも、おにぎりです。

本日は弟者さんの生に乱入し、最終的に教育さんやすばるさんも含めてのPTで突撃

教育さんが核だしたり、シキGさんが乱入したりで

なかなか盛り上がる生放送でした。

敵も強く、ワンマングレ等でウザいではなく普通に強い。

裏鳥でハタとってくるし、B凸も強烈。

とても楽しい試合=とても疲れる試合なこのゲーム。

とっても楽しかったですがつかれましたw

強い人と戦うと練習にもなりますし楽しいですが余裕がなくなるので疲れるw

でもそれがレベルアップへの第一歩と言うわけです。


話はちょっと変わりますが最近FFがごぶさざになっています。

WebMoney課金が遅れたのが原因ですが

MW2が新たなフレンドさんとの出会いでさらに再燃したのも原因ですね。

でもまあ野良は結構つかれますし

息抜きにちょうどいいゲームなのでちまちまやっていきたいと思います。

とりあえず竜騎士たんを75に上げて、調理スキルあげて金稼ぎ

そんなかんじでやっていこうと思います。

拍手[0回]

↓ クリックすると喜びます

キャプクラ(勝手に命名)

どうも、おにぎりです。

本日はコルヴスさん主催のキャプチャーザフラッグクラブ(ドミクラ文字って勝手に命名)

がありました。

やっぱり、なぜあそこまで野良が糞ゲーになるCTFがここまで面白くなるのか?

これがCoD過疎系オブジェクトルールの永遠の謎ですね。

野良でやるならチーデスやドミネ、地上戦が基本なのに

プラベでやると、サボタージュやCTFが神になる

是非是非またやっていただきたいものです。


フレンドのブログで箱買ってから1年を振り返ってたので自分も振り返ってみた。


<昨年2月> 実績を記憶している最終地点。実績2000弱、フレ5~6人(全員空気)

<昨年3月> ある方とXBOXFriendsで出会う、VC購入

<昨年4月> 本格的にFPSを開始、オペトロは論外として初FPSはBFBC

<昨年5~6月> フレが徐々に増える(Not空気)実績も結構増える

<昨年7~9月> CoDシリーズに参戦。オンライン対戦に本格的に乗り出す。

<昨年10~12> 実績が10000を突破フレも満タンに近づく。この頃にニコニコ進出

<今年1~2月>MW2にのめり込む、そしてFF11を開始。初の月額ゲーデビュー

変化。

昨年2月 実績:2000 フレ:5
今年2月 実績:18000 フレ:100+オーバー

どう考えてもやりすぎです。本当にありがとうございました。

実のところCoDデビューも7月位

FPS暦は、オペレーショントロイを除くと本当に1年って所ですね。

1年とは思えない、、って言われましたが

その辺は若さ故なのかなと思ったり。

若いっていいなぁ~

と言う訳で今年は自重しないとなと思う学生ゲーマーおにぎりでした。


>ガッちゃん

BFは本当にオフも進化したし、かって損は無いと思う。

オススメなので購入は右のリン(ry


>はいむ

あのコンビが良いですよねぇ

脇役なのにいい味だしてる感じが素晴らしい。

オフのクオリティは高くなってると思います。

また変な脇役出てきますしw

拍手[0回]

↓ クリックすると喜びます

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]