忍者ブログ

オニギリニギニギ

   
カテゴリー「過去ログ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

WaWとか

どうも、おにぎりです。

いやー眠いw

時間的にも3時ということで眠い中なぜか書いてます。

いやですね~

最近MW2に呆れた影響で古いCoDをやってたりするんですが、、

意外に人いるのね!w

CoD4はどのルールでもあそべるくらいは人いるし。

WaWも今日生やりましたが、フツーにTDMは2000人近く。

試行錯誤~シリーズの方のWaW動画によると、DOM900人越えなときもあるらしい、、

これって結構遊べるんじゃね?というわけでちまちまやってます。

WaWは無線とかもすごい好きなんですが

MW2発売まで間もない頃に購入したためあまり遊べずじまい、、

こうしてまたやる気会ができて非常に嬉しい。

ぴるくる先生も買ったみたいだし、カモリさんもあれば買ってくるとか言ってた件

これはいい流れ、、

MW2に萎えたらこっちやりーの、気力戻してまたあっちってのも(・∀・)イイネ!!

そんなかんじ。


>taiki21さん

それは酷い。自分のフレも割と効率は求める方ですがそこまででは無いですね~、、

ある程度の効率はフレンドとワイワイやるのに丁度いいんですけど

そこで低い人が居たときとかに、

「~さんのHR上げやりますか~!」みたいに言ってくれる、乗ってくれるフレは大切

自分はそんなフレを持ててとても嬉しい。

>電気屋さん

やりませうやりませう。

MHFなんて一緒にやってナンボ!

skypeでもなんでも誘っちゃってくだしあ!

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

ご報告

どうも、おにぎりです。

ブログ開設当初から設置させていただいてきた

Amazonアフィリエイトがやっとこさ利益を上げました。

その額1600円少々

これまでの間、あのリンクを通して商品をお買いいただいた皆様に

深い感謝を申し上げます。

正直儲けが出るわけねぇと思ってたアフィリエイト。

皆様のおかげでございます。

これからも(*´ω`)っ よろしく♪

拍手[0回]

↓ クリックすると喜びます

近況とか

どうも、おにぎりです。

最近皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は夏前の試験が終われば晴れて学生の特権。

夏休みへレッツゴーな時期でございます。

まあその前に試験なんですけどね~

試験前くらいはゲーム自重で勉強しますよ。ハイ。

新作いっぱい出たというお話はしましたが、その続報。

モンスターハンターはやっぱりベースが面白いだけあって楽しいですね。

作りたい装備とかあると作業ゲーもやる気が出ますし。

野良も、意外と誘いやすくガチガチな方とは遭遇しないでなんとかやれてます。

個人的にゲームにガチにはなりたくないタイプなので

完璧効率重視の人とかには、「それだけ効率よく上げてなにするの?」

っておもっちゃいます。

モンハンなんて言うのは、「協力して狩りするアクションゲー」であり

「装備を作ったりして満足感を得る」こともある種の目標ではありますが

完璧効率重視に人なんかは、課金装備なのでそんな楽しみは無い。

ランクポイントもらえる量が多いのを回したりするのはいいと思うんです。

その中にも共闘感得られたりいろいろできますからね~

とりあえず自分はゲームを楽しんでいく。コレがプレイスタイルなのかと思いました。

ゲームにやらされてる感じが出るのは嫌なのです。

自分はたぶん俗に言うゲーム廃人にはなれないだろうなぁ、、

そんな感じです。

あとまあニコニコ投稿者とかやらせていただいてる私なんですが

とりあえず最近新作あげてないなぁ、、

トランスフォーマーのオフ字幕とかもやろうかと思いましたが

時間の関係上すぐは無理そう。

当面もMW2実況とか手軽な所でしょうね。

リクエストとか貰えると非常に助かります。

多少面白く撮れないと上がらないですけどもw


結局ゲーム近況を書けてない。

今はモンハンでHR上げたり素材集めたり

毎度のことをやってたり

フォルツァで痛車を作ったり

お金稼いだり

オフゲーを思い出したようにやってみたり

また積んだり

気になる新作のこと調べたりしてます。

スプリームコマンダー2ってRTSが期待の新作


あとはゲーム以外の事もちまちまやってます。

最近はアニメ・映画みたり

とりあえずSAC・SAC 2nd GIG 見終わりました。

二週目入りまーす!

またLAST EXILEが見たくなった。

ipod touchが大活躍。

ではではみなさん(・ω・)/

拍手[0回]

↓ クリックすると喜びます

新作もろもろ。特にモンハン

どうも、おにぎりです。

いやー気がつけばもうすぐ7月。

学生にとっては短いであろう夏。

夏休み。文化祭。

あっという間に過ぎてゆく、、

そんでもって落ち着いた11月にはCoD新作と。

MW2も考えてみれば去年の11月からずっとやり続けてるわけで

コスパハンパねぇと思う今日この頃であります。


6月の期待の新作といえば

日本未発売の良ゲー、トランスフォーマーと

賛否両論のモンスターハンターフロンティア

それぞれの感想を少し。


まずトランスフォーマー

ストーリーは納得のゆく出来。

3人COOPは可能だし、プレイキャラ選べるのでリプレイ性もそこそこ

ウェーブクリア形式のサバイバルモードも良い出来で

WaWのゾンビを彷彿とさせる完成度の高さ。

オンラインも、ベータからどうなるかと心配しましたが

安心のクオリティ。

キルストは補助バリバリなのでうざくはないし、強力すぎる訳でもない。

クラス武器等のバランスも取れてるし、芋れないシステムなので熱い。

唯一の問題は、CoDとかほど人が居ないのよね。

こればっかりはしょうがないし、プレイには問題ないけど

過疎はちょっと心配

でも良ゲーには間違いなし


つぎはモンスターハンター

PC版移植と言うことで、PC経験者にはさすがにウケの悪い本作

ベータでお腹いっぱいな方もちらほら見えましたがしょうがないのかもしれません。

3見たいにオフベースではなく、根本的にオンベースですからね~

でも、その分協力したりには力が入ってるのでフレンドさんとやるには

やっぱりこれ以上のゲームはなかなか無いですね。

ゲーム自体のボリュームは無論最強ですし

システムはいわずもがな。

今回、MHP時代はずっと男キャラだったので女性キャラ使って見てますが

なかなかですね~

モデリングに力はいりすぎワロタってのは聞いてたんですが、

ここまで力が入ってるとは、、

とりあえずリーチとか大作までの繋ぎ&まったり要素にはなりそうでよかった。

あと、結構疎遠になっちゃってたフレンドさんと一緒に遊べただけでも

このゲーム買ってよかったと思いました。


とりあえず、MHPは割とモチベを保ててるので

今後共頑張ってこ

拍手[0回]

↓ クリックすると喜びます

SDガンダム

どうも、おにぎりです。

愚痴記事だけだと情けないのでもうちょい書いてみる。

最近広告が出始めている、SDガンダムカプセルファイターオンライン

SDガンダムでいろいろやっちゃうオンラインアクションなんだけど

基本無料で一応コンプできるのが良心的課金法で

ガンダムファンならニヤニヤしてしまうラインナップ。

ゲームの方も、そこそこ面白くできていて

対戦から協力ミッションまでなかなか多彩

PS3のガンダム戦記の何倍良い出来か、、こっちは基本無料だってのにw

そんな感じで結構おすすめ。

ガンダムファンならちょっとやってみてもいいかもね~

http://www.sdgundamcfo.jp/member/index.aspx 

ここが公式メンバーページなので

興味があれば是非。

拍手[0回]

↓ クリックすると喜びます

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]